中小企業の働き方改革をサポート>>

パン屋で蒸しパンを買いました。
温めたいのですが、レンジかトースターとかがよいのでしょうか?

A 回答 (3件)

蒸しパンだったらラップしてレンジですね。

トースターやラップなしでレンジだと固くなって蒸しパンのふんわりさがなくなりそう。
    • 0

炊飯器のごはんの上においておくのが一番かと・・

昔、母が、酒まんじゅうとか炊飯器に入れて温めてた
ほどよく蒸気があって、美味しいと思います
    • 0

蒸しパンでしたら電子レンジが良いです。

温めは30秒手前くらいかな。
    • 0