dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近LED照明が話題になってると聞きましたので、電力不足の問題もあり、
LED蛍光灯に変わろうとしっています・・

どこで買えますか?
新宿のヤマダ電機(LABI)にも行ってみたんですが、
見当たらなかったんです・・

ネットショップではなく、オフラインでお願いします。
(例:新宿のヤマダ電機)

A 回答 (4件)

オフラインでは安くて良い蛍光灯探すのは難しいのではないでしょうか。


どこも蛍光灯の仕入れなどで苦戦しているようです。

私がみたところオンラインですが
ここが安くて商品の数も安定してありました。

工場直販のLEDSHOP LED電球・LED蛍光灯・LED照明器具の販売
http://shop.led-introduction.com/
    • good
    • 0

LEDは従来の電球と比べて省電力ですが蛍光灯と比べれば同じ明るさなら蛍光灯の方が省電力です。

    • good
    • 1

質問の主旨とは外れますが



質問者の目的でLED電球を選択するのは大間違いです

蛍光灯をLEDに換えても省電力にはなりません

明るさの感じがまったく違うので、蛍光灯の明るさを確保するなら、3割程度増灯の必要があります

電力費としては、明るさが足りないのを少し我慢しても、蛍光灯と同じか1割程度増加
同じくらいの明るさにするならば5割程度の増加になります(この費用にはランプ代機器代は含まれていません)

おかしな流行(もう風評と言っても良いくらい)に流されないことです

LED電球が省電力なのは、白熱電球に対してだけです、蛍光灯には勝てません
    • good
    • 0

新宿のヤマダ電機にもありますよ。


西口なら7階
東口なら6階です

普通に蛍光灯や白熱球と並んでいます。
ぱっと見ただけではわからないので
きちんと店員に聞いたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!