dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度派遣会社に面接にいく者です。

面接予約する際電話で、
「寮の家賃や間取り図などの資料はもらえますか?」と聞いたところ、一切資料も口頭での説明も赴任が決まるまでもらえないとのことでした。これは雇用側として正当ですか?

他の派遣会社も一件受けたところそちらは丁寧に雇用条件、寮と周辺環境の資料をもらえました。この会社が逆に親切だったんですかね?

詳しい方回答お願い致します。

A 回答 (2件)

雇用条件は事前に必要ですが


寮などは決定しないと無理でしょうね…。

一か所じゃないかもしれないですし…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/09 23:54

まあ、ありませんね。


相手企業の、内部情報機密になりますし、電話では、話せ無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/09 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!