アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣の面接について質問です。先週タウンワークに外国製のタバコのサンプルを飲食店内で配るというバイトを派遣会社が募集していて、今日はその面接の日だったのですが、朝起きたら少し具合が悪く、少し横になっていたら治るだろうと思い、そのまま寝てしまったのですが面接の時間をかなりオーバーした時間に起きてしまいました。本当に派遣会社の方々にも迷惑をかけてしまいました。電話をかけようか迷ったのですが、結局かけずじまいでした。今日今週のタウンワークをみるとまた同じものを掲載してありました。すごくやりたかったのであきらめきれず...。しかし、今日の事があるのでやはり無理ですよね;;?
今更ながら電話をかければよかったとすごく後悔しています。
また今週の募集に面接の電話をかけるのはやはり常識がないですよね?
本当に後悔してます。

A 回答 (1件)

きつい事を言いますが

『また今週の募集に面接の電話をかけるのはやはり常識がないですよね?』その通りです。
電話1本ない人よりも電話1本くれる人材を求めるのは当たり前だと思います。
後、タウンワークは2週続けて広告を出すと割安になるそうで1週目で決まってしまっても2週目をキャンセルする事が出来ないので掲載されているケースもあります。具合が悪いんなら電話1本いれるのが社会人の常識だと思いますがどうしても。と思うのであれば一度電話をし正直に話してみてはいかがですか?
取りあえず登録に来てください。と言われると思います。
派遣は登録件数が欲しいですからね。
    • 0