dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小さなクリープの入れ物のようなものに数mlずつ小分けされたレモン汁を昔見たことがあるのですが、そのような製品は今でも売っていますか?

A 回答 (3件)

ありますね。

(ポッカ業務用レモンミニ)
http://pokka.jp/gyomuyo/product_lemon/index.html
    • good
    • 1

ポーションタイプだったらNo2の方の紹介されたものでしょう。



その他に良く見かけるのが刺身のしょうゆパックのような
小袋タイプもありますね。

金印「レモン果汁2.5g小袋」
http://www.kinjirushi.co.jp/shohin/kobukuro/kobu …
    • good
    • 1

喫茶店やお弁当などで見たなら、ポッカの業務用と思います。


市販品では、スジャータの「有機レモン」
http://www.sujahta.co.jp/item/sujahta/sujahta-le …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!