電子書籍の厳選無料作品が豊富!

JavaScriptやStyleSheetを独学で勉強できるサイトやお薦めの本を教えて下さい。
レベルは本当に1から勉強できるものがいいです。
私自身まだHTMLも理解しきれていないのですが、同時進行で勉強したいので
お願いします。

A 回答 (1件)

月並ですけど、最近お引越しした「とほほ」さんの


http://tohoho.wakusei.ne.jp/www.htm

「みやざき」さんの
http://www.hajimeteno.ne.jp/

とかかな~。

どうしても充実しているサイトは大きくなってきて、
学習よりもデータベース(リファレンス)としての
色合いが濃くなってきてしまうんですよね~。

なれている人間にとっては便利なのですけれど、
これを読んで学習していく分には、ちょっと
ボリュームがあって大変かもしれないですね。。。。

でもホームページって実は読んで学習するもの
ではなくて、作っていくうちに自然と覚えてゆ
くものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/25 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!