アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 薄いシーツ一枚の上で裸で寝ると仮定し

 場所は屋外で無風とします

A 回答 (3件)

そういう条件なら死ぬ前に目を覚まします。



真夏の山でも体温以下の気温なら
疲労凍死は可能性としてはありますが。
http://www.geocities.co.jp/athlete/3315/keikoku1 …
    • good
    • 2

シーツの質と厚さにも拠って多少誤差が出るが、-123度だ。

    • good
    • 2

時間によるでしょうけど、15度よりすぎれば、目が醒めるのでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています