dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以下の日本語を韓国語へ翻訳お願いします><

こんにちは(^^)
わたしは18歳の女子高生です。
日本語の練習は頑張ってますか?
大変だとは思いますが、頑張って下さいね!
ささいなものですが、プレゼントです。
お気に召さなかったら、パジャマにでもしてください。
では、また練習見に行きますー(^^)

A 回答 (1件)

こんにちは。




こんにちは(^^)
안녕하세요.^^

わたしは18歳の女子高生です。
저는 18살 여고생이에요.

日本語の練習は頑張ってますか?
일본어 연습 잘 되고 있나요.

大変だとは思いますが、頑張って下さいね!
힘드시겠지만 힘내세요!

ささいなものですが、プレゼントです。
보잘 것 없는 거지만 선물이에요.

お気に召さなかったら、パジャマにでもしてください。
마음에 안드시면 파자마라도 해서 입으세요.

では、また練習見に行きますー(^^)
그럼 연습 하시는 거 또 보러 갈게요. ^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!