人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

1ml(cc)のグリースは何gに相当するのか教えてください。

A 回答 (3件)

標準グリース(比重 0.9gf/ml)

1ml(cc)のグリースは0.9g
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

既に回答が出ているとおりです。

そのグリスの密度(比重)により決まりますが、グリスと一口に言ってもいろいろな種類があります。

だいたい0.9くらいですが、確認したい製品のMSDSを確認すると密度の記載が有ると思います。

検索するといろいろ出てきますョ。
http://www.jnouki.kubota.co.jp/jnouki/html/suppo …
http://www.jnouki.kubota.co.jp/jnouki/html/suppo …

ご参考までに。

参考URL:http://www.jnouki.kubota.co.jp/jnouki/html/suppo …
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にします。

比重が分からないことには何とも。

• 0