アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フルキャスト、町田店の給料の支払われ方について教えて下さい。
月末銀行振込みだと思っていたのですが、今日銀行に行ったら振り込まれていませんでした。
派遣元管理票を無くしまった場合、給料は諦めるしかないのでしょうか。

A 回答 (3件)

派遣元管理票を無くしまった場合は労働の証明が出来ないので諦めるしかありません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうみたいですね。明細の確認をしたら、支払われたことになっていて
今現在銀行に振り込まれていないので、やはり諦めるしかないようです。
給料をきちんと払ってくれない会社もあるんだなと教訓になりました。
次からは気を付けます。ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/29 13:52

私も正しいことはフルキャストに聞いてくれとしか言えませんが、他の可能性も提示しておきます。



月給の支払いは通常「○日締め△日払い」です。
これは○日まで仕事をした分の給与を△日に支払うということです。
例えば15日締め月末払いでしたら、15日までの給与を月末に支払うということになります。
この場合、11月16日(以降)から仕事を始めた場合、締日は12月15日となり給与の支給は12月末となります。
こういうケースに該当しませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スタッフ用の電話番号にかけているのですが、
なかなか繋がりません(>_<)
11月16日以前に働いたのにまさか忘れられてるのですかね。
とりあえずもう少し待ってみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/12/22 17:56

今日は月末でも何でもありませんが、、?


派遣元へ直接問い合わせて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう少し待ってみます。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/12/22 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!