dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日 投稿したものです。産婦人科を受診して 卵巣にも 子宮にも 異状なしと言われ 安心していましたが 今日にもなっても 変わらず 腰痛 膀胱の圧迫感が続き 我慢できなかったので 泌尿器科を受診しました。尿も異状がなく 残尿がないか 超音波でみたいといわれ エコーをあてたら 膀胱の上に横5.3センチ 縦3.9センチの腫瘍があるといわれて 婦人科のことはわからないから 産婦人科にいって エコーの写真をみせてみて。と言われました。昨日診てもらったばかりで 行きにくく 悩んでいます。一体 膀胱の上に腫瘍とは 何が 考えられるのでしょうか。

A 回答 (1件)

膀胱の上は、子宮ではないでしょうか?

そういう意味で、婦人科のことは分からないと言われたのかも。
良性の腫瘍だとよいのですが・・・ここで質問しても解決はしませんよ。
早目に婦人科へ行ったほうが良いと思います。
行きにくいのであれば、別のクリニックへ行ってみては?
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。何故 昨日の産婦人科で 見つからなかったのか 不思議です。セカンドオピニオンを兼ねて 他の総合病院を明日 受診してみます。がん家系なので 不安ですが 頑張っていってきます。