グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

質問です。
どうぞよろしくお願いいたします。

職業訓練を卒業した後、一年間は職業訓練を受けれないと聞きました。
そこで質問です。
私は知人から、「前に受けた職業訓練のスキルをより高める職業訓練ならばすぐに入れる」と聞いたことがあるのですが、例外はあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

今年の9月まで(だったかな?)実施されていた基金訓練は、初級レベルのコースの受講者が、中級・上級コースの訓練を受講することが可能だったみたいなので、もしかしたらその事かもしれませんね。

ただ、今もそのように続けて受けられる職業訓練があかどうかは分かりませんが…。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

職業訓練を卒業した後、また職業訓練を受ける事は、一定期間受ける事は出来ません。

というより、職業訓練が終わり次第、就職のあっせんや、職場の紹介もあると思いますが、、
詳しくはハローワークのスタッフまで
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。