アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新築でキッチンに釣り棚をつけるつもりで依頼してたのですが、やはりオープンキッチンがよくて釣り棚をつけないことにしたのですが、発注した後で返品もできません。
なんとかうまい具合に再利用する方法はありませんか?
棚として使いたいのですが扉の部分が出っ張っていて立ちません。何かいいアイデアがあればよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

キッチンの釣り戸棚ないほうがいいですよね(^^)



知り合いの方は脱衣室で釣り戸棚として使っていました!
下をタンス(釣り戸棚と同色)や洗濯機スペースにして、とてもかっこよかったです☆

私ならなんとしてでも捨てませんΣ( ̄◇ ̄*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
もったいない体質でなんとか使えないかギリギリまで考えたいと思います!

お礼日時:2012/01/10 12:53

新築なんですよね?


諦めて処分したら如何ですか?
無駄にはなりますが、持っていても無駄になるし、勉強代だと思って。
どうしても再利用したいなら、ここは画像の添付にも制限ありますし、サイズと画像を提示して別のサイト(収納テクニック関係など)で相談されたほうが、回答を得られるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
使い道なさそうな時は諦めて捨てます。

お礼日時:2012/01/09 17:12

寸法の記載もなくアイデア求む?・・・



経験則でもない「アイデア」ってそんな安っぽいものではありません。ご自分で考えるからこそ再利用の極意と楽しみになるのであって。

吊っていたものは逆の発想転換でひっくり返してキャスターでもつけたら、どっかで使い道思い浮かびません?(^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
寸法をしっかりはかっていませんでした。
ひっくり返して使えそうならひっくり返して使おうと思います。

お礼日時:2012/01/09 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!