プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワンルームで、炊飯器と電子レンジとトースターが置きたいのですが、
キッチンが狭すぎておけません。

どんなふうにおいていますか?

❇説教は求めていません。

質問者からの補足コメント

  • すみません。。説明不足でした。
    冷蔵庫と洗濯機で置くスペースがなく、冷蔵庫の上にレンジを置き、その上におけるのは、せいぜい1つです。
    もう一段となると背伸びして使うことに。。

    ですので、その逆側にコンセントを這わせて置こうかと。。思っていました。

    賃貸でコンセントの這わせ方が知りたいと、質問する予定が申し訳ない。

      補足日時:2023/12/30 00:12
  • 質問の仕方が悪かったです。申し訳ない。
    混乱していました。解決したので閉めたいと思います。

      補足日時:2023/12/30 00:15
  • ありがとうございます(^^)

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/30 07:19
  • キッチンの裏側にレンジラックを置くことにしたので、レンジラックの方をベストアンサーとさせていただきます。

      補足日時:2023/12/31 15:19

A 回答 (4件)

お部屋にレンジラックを置かれたらどうですか(⁠^⁠^⁠)?


https://www.tansu-gen.jp/products/49200002b
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしたいけど、置くところがないのです。冷蔵庫と洗濯機を置くと何も置けないのです。

お礼日時:2023/12/30 00:08

解決してよかったですね!炊飯器は使う時に都度出せばイイのかな?と思ってました。

素敵な一人暮らしをお楽しみください!^_^
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2023/12/30 20:33

高さのあるスチールラックを購入して縦に収納するのがよろしいかと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうしたいのですが、そうなると一番上は手が届かないんですよね。。

お礼日時:2023/12/30 00:06

炊飯器は部屋(居間?)の床に置いてる人は見たことあります。


その人の家は2DKでしたが。
トースターは電子レンジの上に置けませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トースターはおけます。けど、炊飯器が余るのです。ご飯炊くのに、隣に行くのがイメージつかないです。

お礼日時:2023/12/30 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A