電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 倉庫整理のバイトをすることになったのですがどのような服装を着て行けば良いのかよく分かりません、汚れてもいい服装ということで下はジーパンにしようと思うのですが。ちなみに男です。
 できれば回答時に画像を添付していただけると分かりやすくてありがたいです。よろしくお願いします

A 回答 (1件)

御質問拝見しました。



私も若い時に深夜バイト経験した事があります。
大変でしょうが頑張ってください。

服装の質問ですが
企業先から通告のような規定がなければ
動きやすい服装が良いとおもいます。

ちなみに私はジーパンにTシャツ(暑くなるので)
その上に適当な薄手のジャンパーがいいかと思います。
仕事していると暑くなるので
すぐ脱げる上着が楽です。

あとは軍手(上の品)がいいと思います。
安いのはすぐ駄目になるので

腰を痛めないよう、頑張ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返答が遅くなってすいません。企業先からは特に指定がなかったので早速ジャンパーで行きたいと思います。回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/01/11 06:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!