アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明らかに・・入院患者を悪化させるようなことをしている。
勝手に・・家族の承諾なしで何かをする(薬の説明なし、介護的な部分)
その病院に関連している施設に入れようとする方向の処置(ある意味では意味のない処置)をする。

病院の一番偉い方にいっても意味がないことはわかっています!

もっと・・大きな分野で、その内容を知らせ、
改善やその他してもらいたいのですが・・。

病院を変えるのは簡単ですから・・その部分はわかっています。

A 回答 (3件)

あなたに妄想が入ってるように、あなたの書き込みからは思われます。



気に入らないならなんでそんな病院にかかわろうとするのかが謎、さっさとよそにいけばいいです。
お互いのためにね。

行先があればですが。

この回答への補足

家族(実家)が遠く離れたところで、
最近知りました!

しばらく実家にいて、さらに病院へ・・。

ひどいですよ!
妄想?・・それはあなたです!

本人が勝手に行っていた病院ですので・・。

友人の看護師長(もちろん別の病院)も話を聞いてきてくれました。

実際に見ました。そして聞きました。

ひどいもんです!ごまかしの言葉で去って行ってしまう医師です。

行先??・・とっくに決まってます!

当たり前でしょ!
そんな大切なこと・・このページで質問している前に行動し、
そこの院長と話し・・すべて了解済みですよ!

細かく書きたいですが・・どういうことをしているのか・・。
沢山あって書けません!

以上です!

補足日時:2012/01/12 01:44
    • good
    • 5
この回答へのお礼

お礼の言葉は・・

しいていえば・・書き込んでいただいたことに費やした時間と
文字を打ってくれたことくらい?ですかね?

ありがとうございました!

と同時に・・上記のような回答はおやめになったほうが良いのでは?

お礼日時:2012/01/12 01:44

その病院が医師会に入っていれば、医師会に連絡をすれば対処されますよ。



近所の人気の皮膚科の受付の若い女性の態度が悪過ぎて通報され、
すべての受付の職員が、入れ替えになったことがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

#1様、そして#2様へ!
ありがとうございます!
調べてみますね!クレームを言いたいわけではないのですが・・

診察、処置、判断がとてもまずいところですので・・。

どこかあるのかなぁ・・と思って質問させていただきました!

本当にどうも有り難うございました!

お礼日時:2012/01/12 01:34

各自治体にある厚生労働省の機関に苦情を言うところがあります。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

#1様、そして#2様へ!
ありがとうございます!
調べてみますね!クレームを言いたいわけではないのですが・・

診察、処置、判断がとてもまずいところですので・・。

どこかあるのかなぁ・・と思って質問させていただきました!

本当にどうも有り難うございました!

お礼日時:2012/01/12 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!