アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

放送大学から慶應通信などに編入できますか?

通信大学へ入学を検討してます。

最初は田舎なので
スクーリング面からも放送大学へ行こうか思ってます


編入できるか教えて下さい

A 回答 (4件)

    • good
    • 1

編入は、受け入れ側の制度なので、問い合わせをするなら、慶応義塾大の方ですね。

    • good
    • 1

 放送大学の利点は、先ず安さです・・・・


 取る単位×11000円=____円
 5単位なら×11000円=55000円
 入学金が22000円(全科履修生)と、入試がない事、書類申請です・・・・
 面接(スクーリング)各都道府県の県庁所在地には、学習センターがあります・・
 只今、平成24年1期分受付中です・・・http://www.ouj.ac.jp/
    • good
    • 0

あなたの人生を変えるかもしれない大事な問題です。



明日にでも直接、放送大学に確認したほうがいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!