電子書籍の厳選無料作品が豊富!

知人から重い糖尿病になったと知らされ、また携帯に電話するといったまま約3年近くなります。
こちらから電話をかけるのですが、繋がるけど出ません。
もしかしたら入院してるのでは?
そういう時病院に電話をしても入院しているのかいないのかは教えてもらえますか?やはり直接病院に行き尋ねていかないと無理でしょうか?
宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

現在は個人情報の関係で、入院の有無は、電話でも窓口でも教えてくれない医療機関がほとんどです。



窓口で「○○さんは、何号室ですか」と聞かないと、「○○さんは入院していますか」では教えてくれないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。わかりました。有難うございました。

お礼日時:2012/01/18 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!