プロが教えるわが家の防犯対策術!

痩せるダイエットリング(腕などにつけるもの)

ってありますか。

また、効果はありますか。

A 回答 (4件)

リングを付けただけで、痩せるようだったら、誰も苦労しません。

    • good
    • 0

私持ってます!


新宿の路上で中国人から買ったんですけど、何でもマリアナ海溝の古代遺跡跡から発掘されたとか何とか・・・
巻いてるだけでみるみる骨と皮になりますよ!

私はもう骨と皮になってしまったので不要です。
よかったらお譲りしましょうか?
値段は要そうd・・・・
    • good
    • 0

そんな怠惰な考えの人は逆に太って行くに百票♪

    • good
    • 1

ダイエットリング、リングを付けただけで・・。

私は効果は無いと思いますよ。
何事も経験です、試に使用してみては如何ですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!