プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは、お忙しいなか目を通していただきありがとうございます。

私は就活中の短大1年生です。
聞きたい質問は、会社から内定をもらって承諾してから、編入試験に
合格した場合に内定辞退は可能かということです。実は、入学後に
どうしても学びたいことができて大学編入を決めました。しかし、レベル
が高く受かる保証はありません。そこで両親と話した結果、就活と編入の
両方したほうがいいということになりました。

しかし、内定頂いたら年明けまで返事待ってもらえるわけないし、
もし編入受かって辞退すれば大変申し訳ないです。
長文になり申し訳ございません。ご意見頂けたらとても助かります(>_<)

A 回答 (1件)

仕方ないですよ、あなたの夢のためなら。


ただ、その企業の内定を断ることで短大や周囲に多少の影響があることは自覚しておくべきでしょう。
すべては編入試験に合格してから、ですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くに回答ありがとうございました。

そう言ってもらえると支えになります!

迷惑をかけてしまうのは承知のうえです。
感謝の気持ちを忘れないで就活と編入を
頑張りたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/25 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!