アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一時期、公的資金投入で国有化されたとき、株価が1円になり今18円になっていますが購入することができますか?1円の時点でも購入できるのですか?素人の質問ですみません。

A 回答 (3件)

GAIA9916さんも書かれてたように、買付は可能です。


いつ上場廃止になるか情報も未確定のようですし、上場している以上、売買可能です。
ただ注意するのが、上場廃止ということ。
いくら沢山株式を持っていても、上場廃止になれば、0円になります。
そのことに注意をすれば、ギャンブル的に買うのも良いのかも・・・・ただし、リスクはちゃんと考えないとだめですけどね。
    • good
    • 0

購入できます。


ただし、店頭買い付けになります。
営業マンを通すこと。

廃止時期は、3ヵ月後です。
2月の5日ごろまでに逃げてください。
    • good
    • 0

はい。

可能です。

はじめのころは、1円、2円でうろうろしてましたよね。
この手の株は、いろいろな思惑が、素人(私も含めて)の知らない、わからない動きをします。
今日だけでも、4億株以上が出来ています。
私は、イートレードですが、ここだけでも、2億株近い
出来高のようです。
ニュースにも出てましたが、ほんとマネーゲームです。

私の場合、最初は、買う気がなかったのですが、5~6円の時、博打のようですが、買ってみました。
今日は、一時20円越えたようですが、17円で売りました。(こんなに上がるとは思わなかった)
でも、値動きも激しいしとてもリスキーだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!