電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は個人的にはわりと評価しています。
鳩山氏、管氏が酷過ぎたというのもあるのですが、
それよりははるかにマシだと思います。

消費税の増税は今やらないで先延ばしにすると
日本の国債の信用が落ち、更に高いコストを国が
負担しなければならなくなります。

それを総選挙で負けることを覚悟で断行しようとしているのですから
野田総理は国士だと思います。


皆さんはどう評価されますか?
教えて下さい。

A 回答 (12件中11~12件)

野田政権だけで考えても意味がないのでは?


民主党として政権交代をした守った約束はどれだけあるのか?
お話にならない。
埋蔵金だと偉そうな事を言って政権交代して結局何もできないのは
そもそも野党時代に調査能力があったのか微妙です。
年金問題もあれほど騒いでいたので、実際全く解決できていないし。
まあ、自民党も同じですけど。
自分は国会議員の年収を一律この国の最低賃金にしてほしいと思っています。
公務員も同じ。
それでも働ける人だけで頑張れば良い。
そうすれば税金が減るでしょう。
    • good
    • 0

やる事をやらずに 税金を上げているのは どうなんですかねー


未だに、無駄遣いが減っておらんのでね。

評価なんて最悪です。

大阪のやり方を見てください、しっかりと、削減した上で負担を強いています。
納得のゆく答えを出して欲しいもんですね。

ただただ、税金を上げているなんて、無意味のほかありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!