アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

日ごろ食卓にのぼっている(お世話になっている)牛・豚・鶏ってどうやって賭殺するんでしょうか?
何の脈絡もなく、急に疑問が湧いてきました。。。。。

長く苦しませないように、一気に殺しちゃうとは思うのですが、、、
ギロチンのように、首を切っちゃうんでしょうか。
確か鶏は首をひねって殺すと昔聞いたような気がしますが、本当でしょうか。
ご存知の方はたいへん限られているとは思いますが、ご存知の方教えてください。

A 回答 (2件)

場にもいろいろあるかも知れませんが牛や豚は眉間にスタンガンの強力なのを眉間に当てているのを映像で見たことがあります。

膝がガクンと落ちて倒れていました。鶏は逆さに吊るして首を刎ねると聞きます。あまり見ることをお勧めしません。
    • 0

うら覚えで恐縮なんですが…(名前等が間違ってたらすみません…)確か YouTubeかニコニコ動画に『お肉が食卓に上がるまで』があります。

説明よりも1度見ればわかります…ただし気の弱い人は観閲注意です。
見る見ないは個人の責任でお願いします…。
    • 0