電子書籍の厳選無料作品が豊富!

急な質問&うざい質問ですいません。

155センチの平均体重ってどのくらいでしょうか?
また、モデルの体重はどのくらいなのでしょうか?


暇でしたら回答よろしくお願いします(>_<)

A 回答 (6件)

分からないんですけど



モデルとかの体重をみると38だったりとかしますよねー

私ゎ、身長156で42キロです

中学生なので、運動を毎日してるので

筋肉で体重があったりします汗

ちなみに体脂肪ゎ昨日はかって8.5でした笑

THE筋肉なんです笑

頑張ってモデル体型になるように頑張ってます笑
    • good
    • 0

 日本肥満学界が定めた日本人の標準に照らし合わせると、BMIが22あたりがいちばん健康によいようで、155cmなら53kg~55kgです。



 ファッションモデルはBMIが16~17が多いので、155cmなら39kg~41kgです。でも、見かけ重視なら体脂肪率のほうが体重よりも重要です。ファッションモデルなら体脂肪率は15%とか16%でしょうね。ふつうの女性なら(見ばえを気にしなければ)18%~28%が標準範囲です。
    • good
    • 0

すみません(>_<)


2番と3番間違えて両方乗せてしまいました(>_<)
同じ回答になってしまっていますが同じものが書きました;
紛らわしくなってしまいすみませんm(_ _)m
    • good
    • 0

基本的に体重には健康体重、美容体重、モデル体重と


3種類あり、普通体系の方は美容体重~健康体重ほどの方が多いかと思われますよ。
ちなみに155cmの方は・・・

健康体重 52~53キロほど
美容体重 48キロほど
モデル体重 44~45ほど

といわれているようですよ♪
あまり役にたつかわかりませんが参考程度に見てみてください★
    • good
    • 0

健康体重といわれる体重は52~53キロほどだと思われます。


美容体重は48キロほど、そしてモデル体重は44~45キロほどのようですよ☆
    • good
    • 0

平均体重ではありませんが。


基礎体重?
みたいなのはわかります。

授業でならったのは、

BMIである22.0×自分の身長の1/100した数×自分の身長1/100した数です。

質問者さんでしたら
22.0×1.55×1.55=52.・・・
なので52キロくらいじゃないでしょうか?
あくまで目安です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!