アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットでお小遣い稼ぎをしようと思っています。
方法としては、
ブログライターで月2万
チャットレディで月2万
アンケートモニターで月5千円
アフィリエイトで月3千円

を目標にしています。
それぞれ一つのサイトだけでなく複数のサイトを掛け持ちして総合計で上に書いた金額ぐらい欲しいと思っています。

この金額を稼ぐことは不可能でしょうか?

仕事が残業で帰りが遅い時はできないのですが、早く帰ることが出来る日や土日は家にいることが多いのでその時は頑張ろうと思っています。

しかし、ネットでお金を稼ぐことが難しいということも多く聞いています。

実際にブログライターやチャットレディ、アンケートモニターなどやられている方がいましたら現状どのくらい稼ぐことができているか教えて欲しいです。

A 回答 (7件)

たとえば、文章の書き方がうまい、アクセス数が多いなど、条件がいくつかそろっているのであれば

その希望の額、もしくはそれ以上を稼ぐことも可能だと思います。
私もネット(というか携帯でしょうか)でお小遣い程度ではございますがいくらか稼いでいます。
ひとえに簡単、といえば(外に出て決まった時間働いて、というようなものではないので)簡単なのですが
やはり少しは時間を費やさないといけないものだと思っています。
    • 0

挙げられているもの、すべて試したことがあります^^

ブログライターについては、1つの記事につき報酬も安いので、短時間でどれだけ書けるかが大事になってきます。
文章が得意な方は向いているかもしれません。
案件の数が多いサイトをいくつかかけもちすれば、月2万もいけるかもしれません。

アンケートモニターですが…正直、あまりお金にならないので、短期間やってやめてしまいました。
今現在はアフィリエイトとチャットレディをやっています。

アフィリは最初は稼げませんが、こつこつやっていくことが大事だと思います。
チャットレディに関しては……質問の中にあるお仕事の中で、一番即金性が高いと思います。
私は学生で、1日に2時間程度を目安にやっていますが……平均して、月6万以上は稼げています。
    • 0

初めまして。

私はチャットレディメインにアフィリエイト、アンケートでお小遣い稼ぎを
月6万円ほどのお小遣い稼ぎをしています。
質問者様の設定なら空いた時間にコツコツやれば達成出来る金額だと思います

チャットレディも色んな人とお話しする仕事なので精神的に疲れてしまう事もあり
毎月6万達成したらお休みしています。

登録サイトは複数です。
一つじゃなかなか効率よく稼げないので
ジャンルの違うサイト3つをメインにお仕事してます。

また、待機中は時間がもったいないので
チャットレディの待機中にアフィリエイトや、アンケートなどやっていたりします。

アフィリエイトサイトは立ち上げたばかりで日に数十円くらいしか成果があげられてませんが
それでも毎日の積み重ねで徐々に成果も上がって来てます。

アフィリやアンケートの毎日コツコツなのでパソコンに向かってる時は
チャット、アンケート、アフィリエイトを何らかの状態で実行しています。

でもやっぱりチャットで稼ぐのが女子なら手っ取り早いと思います。

新人ボーナス狙いで沢山のサイトに登録しました
こちらのサイトに掲載してる登録キャンペーンがあるやつをメインに
新人中は男性会員割引対象だったりするので新人期間を有効に使ったら
私はチャットレディをしている事を友達にもオープンにしていたので
新人ボーナスや友達紹介だけでも7万くらい稼げました。

頑張ってください!
    • 0

こんにちは

僕も以前、ネットで小遣い稼ぎできないかと思いいろいろ探していました。

ネットを使った個人貿易や、いわゆる”せどり”というものをやっていましたが
稼げば稼ぐほど忙しくなり、私生活に余裕がなくなったので止めました。

今はアフィリエイトをメインにやっています。
ちょっと前までブログライターの外注もしていました。

>ブログライターで月2万
>チャットレディで月2万
>アンケートモニターで月5千円
>アフィリエイトで月3千円
>
>この金額を稼ぐことは不可能でしょうか?

このくらいの額でしたら、アフィリエイトだけでも十分いけます。

>仕事が残業で帰りが遅い時はできないのですが、
>早く帰ることが出来る日や土日は家にいることが多いのでその時は頑張ろうと思っています。

いつまでにいくら稼げるようになりたいかによってプランは代わってきますが
仕事が普段お忙しいなら、
労働集約型の仕事よりも仕組みで稼いでいく仕事に取り組まれたほうが
のちのち楽になると思います。

例えば、ブログライターやチャットレディー、アンケートモニタは
労働集約型で自分が作業しないとお金になりません。

僕がやっていた個人貿易やせどりも同じ労働集約型で
稼げば稼ぐほど忙しくなり、繁忙期は本当に苦しい思いをしました。

逆にアフィリエイトなら、仕組みで勝負できるので
もちろん最初の仕組み作りは大変ですが
その壁さえ越えてしまえは、その後の作業量は格段に減ります。

稼げば稼ぐほど楽になっていくので、後々の収入の伸びしろも違ってきます。

>しかし、ネットでお金を稼ぐことが難しいということも多く聞いています。

やり方次第だと思います。
自己流でやると無駄な作業をたくさんしてしまい、結果出るのが遅いです。

なので、誰か周りにネットで稼いでる人を見つけてその人に弟子入りすると
親身になってアドバイスしてくれるのでいいですよ。

>実際にブログライターやチャットレディ、アンケートモニターなどやられている方がいましたら現状どのくらい稼ぐことができているか教えて欲しいです。

ブログライターのお仕事はSOHOとうサイトで見つけることができますよ。

以前、アフィリエイトブログの記事作成を外注していたときは
1記事あたり250円程度で外注していました。
(専門性の高いブログだったので外注費は高めに設定してました。通常の相場はこの半分以下です)

いくら稼げるかは、この数字を目安にどれだけ頑張れるかだと思います。
実際、かなり熱心に取り組んで月数万円行けばいい方です。

チャットレディやアンケートモニターはやったことがないのでわかりません。

アフィリエイトでしたら、やり方を無料で教えてくれるサイトがたくさんあります。

初月から何万円も稼げるものではないですが
やり方さえ間違えずに半年ぐらいコツコツ取り組めば
月数万円以上稼ぐのはそれほど難しくないですよ。
    • 0

がんばり次第では可能だと思いますよ。

ただ、個人的にはまずはどれか1つに絞って試しにやってみてから
複数利用したほうがいいかと思います。
やり方ひとつで目標金額以上の額も稼げると思うので♪

ネット上で稼ぐとなるといろんな人に見てもらっていろんな人から信頼を得ないと
少し難しいことも出てくるかもしれません。

余談ですが、私はGOLDというお小遣いサイトを利用してます。
このサイトの専属ブロガーというものにエントリーすると1000~10000円貰えます。
※ブログとかでサイトの紹介をするだけです。

また自分自身でサイト内のスポンサーを利用していくので、
どういう仕組みなのかも学ぶこともできると思います。
    • 0

不可能ではないですが・・・

大変なジャンルを重ねて掛け持つと多分大変な状況になるとおもいますね。

それよりは、
アフィリエイトのジャンルで数種類にチャレンジすることとブログライターとか
関連づけてやっている人がほとんどでしょうし、それが定石です。

シンプルアフィリエイト講座(検索できます)などものすごい情報量が公開されていますので
参考にしてみてください。
正しい方法をまず学ぶ、そのほうが早道かもしれません。
    • 0

ネットでの小遣い稼ぎだと、

色々なアンケートサイト・モニタサイトに登録して、
とにかく数を稼ぐのが大事みたいですね。

▼厳選10サイト! 簡単 お小遣い稼ぎ!(アンケート・モニター等)
http://matome.naver.jp/odai/2135097238265616501

あと最近は、データ入力などの内職作業も増えているようなので、
その辺りも活用頂くとよさそうです。

▼専業主婦や子育てママでもプチ稼ぎ&お小遣い!内職・在宅ワーク・副業の求人まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2132898542867093001
    • 0