プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年は特に寒くて、冬が嫌いになりそうです。

そこで、この厳しい寒さでも、
冬を楽しく過ごす方法を考えたいのですが

みなさんはどんな風に過ごしていますか?

インドア、アウトドア、日本以外でもOKです。

A 回答 (4件)

スポーツジム


いろんなホットドリンク用意する
あたたかいカフェで時間つぶす
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

スポーツジムですか、なるほど。

お礼日時:2012/02/21 18:46

ANo2 で回答した者です。



大変失礼いたしました。

ご指摘の通りですね。回答としては私はこの様に楽しんでいると
書くべきでした。以後注意致します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご理解いただき、ありがとうございます。

お礼日時:2012/02/21 18:46

日本は素敵な国ですよね?(^^;)



寒い冬を海外に旅行しなくても楽しめるのですよ。

息が白く見えるのは冬だけ。もうすぐ見れなくなります。

料理(鍋)の湯気で美味しさは増します。

雪でも降れば明日が大変だと思いながらも『綺麗だな』と感じませんか?

スキーやスケートで遊びその後の露天風呂!雪国の夜は神秘的に
明るいのを御存知ですか?

日本海、特に北陸のドカ雪は一つ一つが大きくて積もる時に
『ふぁさ、ふぁさ』と音がするのを知っていますか?
布団に入って寝ながらでも聞こえるのですよ。(#・・#)

そんな素敵な時間は冬だけの貴重な喜びです。

四季を楽しむ事が出来る日本が私は好きです。

でも、スイスのパウダースノーにも憧れています。(^^;)

この回答への補足

冬の楽しみを書いてくださるのはけっこうなのですが、
冬の楽しみを知らないのですか?という疑問形式で書かないで下さい。

それを聞いているので・・

補足日時:2012/02/19 10:43
    • good
    • 0

参考まで


私は家でも寝袋で寝ています。電気節約になるしあったかいです。
アウトドアグッズは家の中でもかなり役立ちます。

この回答への補足

役立つか、ではなくて
楽しみを聞いています。

楽しいのですか?

補足日時:2012/02/19 10:45
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!