アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリミナルマインド(海外ドラマ)でよくUNSUB っと使われていますが、これは犯人って意味ですよね?
省略形ですよね?
もとの英語は何ですか??
分かる方教えて頂けますか?

A 回答 (3件)

"Unsub" is an abbreviation of the "unknown" or "unidentified subject" of an investigation.



[Criminal Minds] http://www.criminalmindsfanwiki.com/page/Crimina …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
いっつも的確な分かりやすい回答感謝です!!!!!

お礼日時:2012/02/20 13:36

unknown subject (=suspect)

    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!