アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運転免許の取得に苦労した芸能人または取れなかった芸能人教えてください

松浦亜弥は17回原付試験に落ちたらしいです。僕は彼女に親近感を抱いてます

私は24歳です。大学生時代に教習所に通ってましたがペーパー試験に落ちてばかりいて

しだいにやる気をなくし期限が過ぎて教習所を追い出されました(大粒涙)。

大学を卒業した現在、学生証が無くなったので身分証が新たに必要になりました。

一番安くて早く取得できる小型特殊自動車を受験しようと勉強してます。

しかし、小型特殊は受験する人が少ないため専門の問題集は売ってません。

原付のテキストを使って勉強してますが全然覚えられません・・・。

なぜみんな簡単だ簡単だというのか理解できません。

免許証取得できるのいつになるやら・・・・・・・。

A 回答 (2件)

同じ境遇の人を探して自分で自分を慰めあっても免許が取れる訳ないです。

どの問題が分からないかここで質問でもして、納得するまで教えてもらった方がよっぽど賢いですよ。

人として根本的な考え方が違うから皆が簡単な原付の問題も理解できないのかもしれません。

…と、私は思いました。
    • 3

武田鉄矢かな。

幸せの黄色ハンカチではうんてするふりだけだったそうです。間に合わずその後何十年も経ってから取得したとか。
    • 1