街中で見かけて「グッときた人」の思い出

こちらが特定されるため、詳細は書けませんが、
大学の学生主事という、大学の学生の窓口の職員の
ヒドイ対応で、散々な目に遭いました。

訴えることの出来る機関などありますか。
もしくは、大学内のここの部署に訴えればよいとか?

学生主事の部長、課長、部下の三人からヒドイ目に遭ったので、
学生主事にはもう相談出来ません。
「俺たちは村八分でやってんだ!!」とか、皆の大勢いる前で言ってましたので。
他にも「キチガイ」、「(私のやってることが)くだらねぇ」(言い方ママ)
とか、上司の主事が部下の主事に「馬鹿ヤロウ」とか、
もうメチャクチャです。

文部省に一度、メールで相談しましたが、管轄外だと言われました。

A 回答 (6件)

民事訴訟なら、誰でも出来ます。



この意味で、訴える機関は裁判所となります。
    • good
    • 1

私の質問にお答え下さい。



精神科に行って

なんと診断されたのか。

あなたの自己診断は聞いていません。
    • good
    • 0

精神科に行って何と診断されたのか。

補足求めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神病ではありません。

私の質問は本当のことです。

詳細を書けば、こちらの言い分も理解されるとは思いますが、
なにしろ、私自身が特定されてしまうので、あまり詳細は書けません。

訴えることのできる機関が分かればと思います。

皆様宜しくお願いします。

お礼日時:2012/02/25 22:45

あはは。

ぼくも(時期は忘れていましたが)No.2の方とおなじ回答をしようとしていました。厳冬期をすぎ,少しずつ暖かくなってきましたね。ご自愛ください。
    • good
    • 0

一年前に同じ質問を見ました。



http://okwave.jp/qa/q6531264.html

と思ったらあなたでした。思い出す季節なのでしょうか。
    • good
    • 0

>大学の学生の窓口の職員



学生課の職員と言うことですか?
学生課は在籍学生の学業以外のことの相談に乗るところです。在学生はいわば、お客さんですから、業務範囲のことなら親切なはずなのですが、不思議ですね。
業務範囲以外は、残念ですができませんよ。

それと、念のために。質問者氏はそこの学生なのですか?

http://okwave.jp/qa/q6679365.html
これを見ると、30歳の自営業者となっているのですが、学生がらみの揉め事の処理をする所ではありませんよ。あくまで学生の相談に乗るところです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!