アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夕方、パソコンいじっていて、まぶた痒いなと思い掻きました。

そしたら、虫にさされたみたいに腫れてしまい、違和感があります。

特別なにをしたわけでもないのに、突然掻いて腫れる事ありますか?

全く原因がわからず、ちょっと不安です。

生理前とは関係あるのでしょうか?

A 回答 (3件)

私も他の方と同様アレルギーではないか?と思います。


私の場合は金属に反応したのですが(金属に触れてから
アレルギーの痒い反応がでるのに、結構時間差が
ありました)やはり痒みがでてちょっとかいたあと
大きく腫れ上がり、お岩さんのようになりました。
アレルギーはお持ちじゃないですか?私は皮膚科や眼科に
かかる事なく翌日夕方には腫れもひきましたが...
    • good
    • 6

こんばんは



アレルギーとかかもしれないですね
花粉症とかでもそうですが
急におでこにポツンとかちょっと痒いイボとか出来たことないですか?
それが今回は瞼に出たのではないでしょうか?

明日の朝まで腫れているようであれば
眼科で見てもらってください
    • good
    • 6

一番考えられるのが


アレルギーですね
何か夕飯でいつもと違う物食べませんでしたか?
アレルギーは前日まで何でもなくても突然表れる事も有ります
明日までひどいようでしたら、アレルギー専門病院か皮膚科に行ってみてください
パソコンを見ていて目が腫れるのは、相当酷くなければ、成りません
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!