プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理周期27日~28日の26歳です。
昔から、レバー状の小さな塊はよくでる方でしたのですが
今回、(というか思えば前回も?)自分の手の平より大きいぐらいのデカイ塊が一度に出て、かなりビックリしました。
出るときの違和感がものすごくて、ナプキンの上にのったものがはみ出るかと思いましたf^_^;

去年の7月に、卵巣のう腫で手術した経験があります。
また何か異常が出来たのでしょうか…?
妊娠してもいないのに、吐き気も最近酷いです。

また、生理中の産婦人科の受診は避けた方がいいですか?
まだ小さい子供がいるので、なかなか気軽に病院にいけない為、質問させていただきました。

A 回答 (1件)

出来るなら、その時のナプキンを密封保存と写メ撮影(ナプキンが全て吸い込みしちゃう可能性あるから)しておき、生理終了直後に持参して行くのが良いと思います。


なぜなら、膣内が新しくなったばかりだから、何処からその塊が取れて出てきたか分かりやすいはずですから。子供さん小さいなら尚更早目の受診がベストです。
何かあってからでは悔やんでも悔やみきれなくなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を拝見してすぐに慌ててトイレに駆け込みましたが
塊が出た時にペーパーでいじくりまわしてしまった為、現物がほぼ無い状態でした…(:_;)
あとは吸い込んでしまったかな…?
一応ナプキンは確保しておきます!
やはり生理終了後がいいですよね。
終わったら病院に行ってみようと思います。
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2012/03/04 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!