日雇いの仕事ってどういう所で
することができますか?

A 回答 (3件)

とりあえず思いつくのが軽作業や引越し、事務所移転あとは清掃業とかイベントスタッフ(これは場合によって高倍率)が手っ取り早いのでは。

これらはその企業が募集する時と、登録制派遣会社(といっても所謂キャリア系ではない方)を通す時とがあると思います。津々浦々これらのうち大抵どれかは需要がありますね。特に物流関係はPCが普及するにつれて益々拡大していくと思いますが。見当違いの回答だったらすみません。

参考URL:http://www.froma.com/u/d/ap_i00000.jsp
    • 0

東京都内であれば登録制で仕事できます。

• 0

登録制派遣会社(といっても所謂キャリア系ではない方)に登録して、

製本工場で、日雇いで働きました。

製本工場以外にも、配送工場とか化粧品の工場とかいろいろあるようでしたが、
男性は割と重労働な作業の場所へ、女性は割と重労働ではない作業の場所へ
派遣されるようになっていたと思います。

仕事をするまでの順序は、
仕事をしたい日の前日に派遣会社に電話して
仕事を探してもらってその仕事の場所、勤務時間、給料額を聞き、
当日仕事をするようになってました。
    • 0