性格いい人が優勝

今自分は、友人達の協力と自分で彼女を作る為に毎日試行錯誤してます。


ですが、最近自分の事や家族、彼女探しなどがどうでもいいと思うんです。


それに、上記の心理状態では人に強く当たったり感情を剥き出しにしてしまいます。


自分は、以前に精神科に約1年程通院してた過去があります。現在は通院せず完治も治療もしてません。精神が病んでる事と何か因果関係などはありますか?

A 回答 (1件)

事細かに状況や精神状態をうかがえるわけではないので、ここでは誰もが回答しずらいというか断言できないと思います。


気になるようでしたら事情を知る人に相談、もしくは受診をお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!