アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

南条あやさんと同じような一生をすごしたいと思ってます。
でも、リスカくらいは出来ますけど、血を抜くというのは怖くて
とても出来ません。リスカで出せる血なんて知れてますし、
あやさんのように名前を変えて毎日献血してみようかと思っても
身分証明書が無いと受け付けてくれなくてダメでした。
あやさんはあれだけ血を抜いていたから、心臓に穴が開いて、
普通の向精神薬で最期を迎えることが出来たんですよね?
あやさんみたいに心臓に穴が開くほど負担をかけるくらい、血を
抜くには、どんな方法があるんでしょうか?

あと、出来たら最後はあやさんが使ったのと同じ薬で、って
思うんですけど、具体的に何の薬を飲んだのか、どこかで調べる
ことは出来ますか?

私の主治医は、頼めばたいていの薬は出してくれるので、安定剤も
抗鬱剤も眠剤も色々持ってますし、ラボナは飲まないで貯めてたから
100錠以上あるし、十分な量はあると思うんですけど、あやさんと
同じ薬で逝きたいなって思います。でも、それで逝けるには、心臓に
かなりダメージを与えておくのが前提なんですよね?

私もあやさんの最期の年齢まであんまり時間が無いので、少し焦って
います。

A 回答 (1件)

なぜ、あやさんと同じようになりたいと思うのでしょうか。



そしてそのことを、あなたの主治医は知っていますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

なんか、このまま普通に生きてても、あんまりいいこと無さそうだし、
あやさんみたいに鮮やかに散ってみたいなって思います。

主治医には話してません。話したら薬とか制限されそうだし…。

お礼日時:2008/12/20 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!