アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、基本みんなに「脚ほそーい」や「スタイルいいね」などいわれるんですが、
絶対にお世辞なんです。お兄ちゃんには、「太ももだけが太い」とストレートに
言われました。上半身と下半身のバランスがとてつもなく悪く、筋肉太りと
脂肪太りが重なった感じの太さです。今、毎日マッサージをしてるんですけど
あまり変化が見られません。

私は、今どうしても痩せなくてはいけなくなったので、すぐに回答がほしいです。
とにかく、下半身がパンパンでずっと悩んでます。

春から高校1年生になります。
163センチの今ダイエットをしていて
体重は51キロです。

私の考えだと、体重が重いのはほとんど、下半身だと思います。

この、下半身がなければ普通に40キロだいだと思います。

朝、早起きしてジョギングかウォーキングをしようかなと考えています。

とても急いでいます。

早めの回答をお願いします。

A 回答 (3件)

あまり早い年齢でのダイエットは生理不順など女性にとってあまりよくないことを引きよせてしまうので、食事制限のダイエットは控えてください。

163cmの51kgは痩せているというかとくに問題のないいたって普通な体型だと思うので、カロリー制限などはふさわしくないなと思うのも理由ですが。
わたしの知り合いに、移動手段が徒歩しかなく、毎日歩いてバイトに来たりしている子がいました。上半身も下半身もほっそりしていて、うらやましい体型でした。でも免許を取って車を買ったんです。そしたら脚が太くなってしまったようです。
ということからウォーキングをおすすめします。
長い気持ちで行うことが大事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^
ウォーキングを継続してみます!!

お礼日時:2012/03/11 01:42

ジョギングは筋肉を増やしてしまうのでウォーキングがおすすめですよ^^*


骨盤が歪んでるかもしれないから、それを矯正する運動とかしてみては?
本屋さんに行くと結構あるので探してみて下さい

あとは冷やさない事ですね
半身浴などで温まって下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
今は、毎日半身浴を30分していて体を冷やさないよう
努力しています。

これから、週4を目標にウォーキングを頑張ってみようと思います。
継続できるように頑張ります。
ありがとうございました。^^☆

お礼日時:2012/03/11 01:39

スリーサイズが書いてないので、何とも言えません。

この回答への補足

スリーサイズは80.58.90です。
お尻がやたらでかいです。
スカートや短パンで隠れているので
みんな細いというのだとおもいます。

補足日時:2012/03/11 01:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!