アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

事故にあい、知り合いの車屋さんに見積もりをしてもらったら、約40万でした。
しかし、相手の保険屋さんは時価額が25万なので25万しか払いません!みたいなことを言ってきました。
私の車はホンダのステップワゴン。色はパールホワイトで、走行距離が約17万キロ。
型式はLA-RF4で4WDです。
私は時価額に納得できません。
この金額間違ってますか?あってますか?教えてください!
ちなみに事故は、止まっていた所を後ろからドン!なので10:0です!

A 回答 (11件中11~11件)

10年落ちで 17万キロも走っていれば 残存価値はそんなもんです。


中古車サイトで あなたの車と同程度のものを探してみましょう
今見たところ 本体価格でせいぜい30万円です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃ30万まで交渉してみます!!!
ありがとうございました!

お礼日時:2012/03/17 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!