電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は下記のようなクラウドサービスを探しています。
 
サーバのスペック
  OS:FreeBSD 8.2(AMD64)
  CPU:Quadcore Xeon X3430 2.40GHz
メモリー:4GBx4
  HDD:SSD 256GB

IPについて
 64IPを使いたい。このIPの条件は下記のとおりです。
  (1)月額100$以内
  (2)最低利用期間が1ヵ月間
  (3)コントロールパネルで安易に追加または変更ができる


国内外問わず私の探しているクラウドサービスをご存知の方がいましたら
教えてください。

A 回答 (1件)

サーバのスペックが出てくる時点で「クラウド」とはかけ離れてしまいます。


単なる専用サーバです。IPアドレスの数が出てくるのもおかしい。

IPアドレスが64個必要なのであれば通常はラックごと、とかの単位になるかと思います。
(64個契約してもいいかもしれませんがたぶん高つく)

通常のサーバー業者を当たるか自営で設置するしか無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のクラウドに関するサーバの認識不足だったので、ご指摘して頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/26 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!