あなたの習慣について教えてください!!

4月から大学生になります。

早速ですが、大学の授業の時間割などいつ分かりますか??

今バイトをしているのですが、大学の時間割によってはバイトを辞めようかと思っています(*_*)

だいだいでもいいのでご回答頂ければ幸いです!

ご回答よろしくお願いします(>_<)

A 回答 (2件)

意外と誰も答えない・・・



多分、大学に問い合わせれば教えてくれますよ。
電話で全部の時間割を聞くのは大変かもなので、
その場合は、何曜の何時から何時まで授業がありますか?
とか聞けばいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますO(≧∇≦)o

なるほどです!

全部電話で時間割を知るのは大変ですよね(>_<)

バイトの時間に間に合うかどうかを知ることができればいいので、とりあえず何時まで授業があるのかを聞こうと思います(^O^)/

とても参考になりました!!
ご回答してくださってありがとうございました(^人^)

お礼日時:2012/03/25 22:30

大学のどこの誰に?というのが判らないかも知れないので、補足です。


あなたの行く学部の教務係という部門が教えてくれます。
入学式かその後のオリエンテーションの時に『シラバス』というものが与えられます。それに時間割が載っています。それ以前に知りたければ、教務係(教務課、教務担当 等々呼び名はいろいろかも)に問い合わせることになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますO(≧∇≦)o

入学したらけっこうすぐに時間割を知ることができるんですね!!

すっきりしました(^O^)!

ご回答本当にありがとうございました(^人^)

お礼日時:2012/03/25 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!