アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

視力良くしようと目に関する本を少し読んだのですが
こうゆう症状がでたらこの病気だとか
目を休ませ遠くを見る
ネットで調べたら本を買えと誘導されるばかり

しらべた結果
要は病院行くしか視力は良くならないと思いました


ですが病院のほかに
私生活で視力をよくするマッサージや
食べ物、アイテムなど色々なことを
教えて欲しいのです
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>しらべた結果


>要は病院行くしか視力は良くならないと思いました


全くその通りです。

視力を良くするマッサージも食べ物もアイテムもありません。
マサイ族とかのように、遠くにしか物がない環境であれば現実味がありませんが、この世の中「近くにしか物がない」というくらいですので、まず無理です。
時間もお金も費やすので、手っ取り早く病院に行った方がメリット大きいです。
    • good
    • 0

結論は…



>要は病院行くしか視力は良くならないと思いました

これです。
それ以外にはありません。
    • good
    • 0

こんにちは



睡眠時間を増やす
本を読むこと
TVを見ること
PCやゲーム機携帯などを一切辞めてみるのはどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!