プロが教えるわが家の防犯対策術!

機械がなくても出来る手軽なパンの作り方ご存知でしたら教えてください。

A 回答 (3件)

簡単!発酵なし!ヘルシーパン! by りょう^-^ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが118万品


http://cookpad.com/recipe/1050933
インドの薄焼きパン チャパティ by hinata [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが118万品
http://cookpad.com/recipe/536719

「発酵させないパン」で検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました(^O^)/ありがとうございました!

お礼日時:2012/03/27 00:56

村上祥子先生の「レンジパン」


電子レンジで発酵させるので
全行程1時間以内でできます

本もたくさん売ってますし、ネットで公開している方もいらっしゃいますので
検索してみてください

村上祥子 電子レンジ パン

発酵過程を電子レンジ弱で30秒って感じです
途中絶対にこねてはいけないんですよ・・数年前にかなり流行ったんですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました(^O^)/ありがとうございました!

お礼日時:2012/03/27 10:36

発酵無しのパンということでしょうか?


でしたらイーストではなく、ベーキングパウダーとかの使用のレシピになるんじゃないでしょうか。
私は発酵機はなかったですが、大きな発泡スチロールの箱をもらってきて、中にお湯入りコップを入れて発酵してました。温度計で中の温度はかって。
こういうこともできますよ、ということで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お湯はって発酵dきますね!ありがとうございました(^O^)/

お礼日時:2012/03/27 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!