アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近顔が太ったと思ったら顔の内側が太った気がします。
しゃべるときなど口の中の裏側を口を動かすと同時に噛んでしまいます。
親知らずはまだ大丈夫だと歯医者にも言われました。なので歯は関係ないと思います。

顔の内側の脂肪はどうしたら取れますか?

A 回答 (1件)

体が太るのと同時に、口の中も太ってくる。

口の中が狭くなっているのに、今まで通りの歯の動かし方をしてしまうため、口の中を噛んでしまうと聞きました。
実際、私が口の中を噛む時は体重が増加している時です。
そういう時は食事を意識するなどダイエットすれば、数日で噛むことはなくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!