プロが教えるわが家の防犯対策術!

 内容からして多少注意していますが、日本ではエイズがアフリカに起源があり、アフリカ人のエイズ感染の桁違いの多さが十分認知されていません。
それでいて、アフリカ人の男はアメリカ黒人のふりをして日本のビッチどもを釣っているわけで、このことの周知が足りないことが日本でエイズの新規感染者が増え続けていることの一因と言えるのではないでしょうか。いずれにしてもこの件については十分周知されてないことに問題があると考えます。ご意見ください

  (こういうことの周知自体が差別だなというのは、逆に日本人を馬鹿にするものです。というのはエイズは性感染だということは誰でも知っているので、それが周知されて困るのは、そういうことが目的なアフリカ人だけですから)

A 回答 (6件)

今カノの元彼の元彼女を知っているか?という話ですよこれ。



梅毒は昔風に言うなら、インディアン。
今なら、ネイティブアメリカンの風土病です。
半年だったか、数年だったかで、日本に到達したそうです。
インディアンが直接に感染させたか?
歩く、船以外に移動の方法もないような時代です。

大昔でそうです。

今なら、何も、直接にアフリカから出てこなくても2週間ぐらいで、インフルエンザと同じにパンデミックです。

あまりに、感染症に対して、あなたは無知ですね。

それと、エイズと同じようなレトロウィルスの白血病があります。
感染経路もほぼ同じ。
これも、黒潮流域のいわば風土病。
日本に多い。

日本人が外国に行くことが多い今、ヨーロッパでいずれはやるかもしれない。
ただし、これがエイズのように発覚?するのは40年後です。

いずれ、エイズもこの白血病と同じような人間と共存するように変化するでしょう。
ただし、発症すると、致命的ですが。

40年後に発症する’レトロウィルス’という意味をその白血病の感染がなぜ騒がれないかを、あなたは考えたことがありますか?
    • good
    • 0

人種に限らず、SEX前にはチェックしてからにすべきではないでしょうか?


特に、アフリカ人男性を名指ししていますが、特別アフリカ人男性からの感性が多いという話はそもそも根拠がある発言なのでしょうか?それとも、貴方の思い込みでしょうか?

この回答への補足

一応エイズ感染率のリンクを貼っておきます。この感染状況が十分周知されないのはやはり、それが差別になるとか、それを強請のネタにされるという「配慮」のためではないでしょうかhttp://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/2260.html

補足日時:2012/03/31 07:06
    • good
    • 0

中○での感染事情を調べたことがありますか?


これが皆、性器感染なのかと驚いたことが
あったのですが中○のエイズ事情は凄いですよ。

いまは、日本国内では
中南米や東南アジアの人たちが
性器感染の重大な○泉になっている感じが
ありますが、世界中に広まってしまったので、
発症地の人たちを責めるよりも、
どう防ぐかを考える方が精神衛生には
よさそうですな。
    • good
    • 0

日本政府が阿呆で日本の若者が無知なだけだよ(笑)

    • good
    • 0

> アフリカ人が日本にエイズ感染を拡大させているか



 私は、日本にエイズ感染を拡大させているのは「日本人」自身だと思っています。

 ピストル持ってきて、こちらは何もしていないのにズドンと撃たれるような場合とは違います。

 相手がゴホンと咳をすると、エイズが移ってくるという話でもありません。

 防ぐ方法はハッキリしているのに、なぜ防ごうとしないのか、私には理解できないのです。

 アフリカ人のような、情報が少ない、情報が得られない状況に置かれているならまだ同情の余地があります。

 なぜ日本人は、この情報化社会に生きていながら、防ごうとしないのでしょうか。不思議です。

 日本人の一人として、実に嘆かわしい。

 自分は「そういう事にならない」なんて、傲慢にも信じているのでしょうか?

 そういう傲慢タイプの人は、自分は「騙されない」と信じて何も考えない契約を結んだり、「事故に遭わない」と思い込んで保険をかけずに車を運転したりしそうで、いっしょに仕事をしたくないです。

 私が尻ぬぐいをさせられそうだ。

 異性を見るとハアハアと荒い息をして、後先も考えずに行為に走るような軽率というか、愚かな人間とも仕事をしたくない。

 異性で釣られると、産業スパイでもなんでも、どんな悪事でもやってしまいそう。片棒を担がされるのは御免被りたい。

 どこが起源かなんて関係ないでしょう。現にここに有る、のだから。

 漢字を使うとき、いちいち昔の中国人に感謝をささげなくてよいのと一緒で、事に及ぶに際してアフリカ人を恨むのもお門違いだと思います。

 感染して、またほかの日本人に感染させるのは、つまり、拡大させているのは、遺憾ながら我が同胞「日本人」でしょう。

この回答への補足

一応エイズ感染率のリンクを貼っておきます。この感染状況が十分周知されないのはやはり、それが差別になるとか、それを強請のネタにされるという「配慮」のためではないでしょうか
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/2260.html

補足日時:2012/03/31 07:07
    • good
    • 1

URL拝見しましたが、アフリカのエイズ感染率については、周知の事実だと思います。

旅行関連の注意事項にも普通に書いてある程度で別に隠すとかそう言うレベルではありません。

海外?のTVで見た話だと、娼婦と寝てエイズを移されないようにアフリカ出張時には配偶者の旅費が出る国もあると聞いたことがあります。

なお、日本で、感染しているアフリカ人と他の人種の日本への滞在人数を考えると非常に少なく、アフリカ人だからというよりも、SEXそのものに、それだけの高いリスクがあることを理解して、SEX前には検査をする週間やどうしても検査が嫌であれば、最低でもコンドームを付けるなどするべきではないでしょうか?仮に、アフリカ人を避けて、日本人としても、様々な人とSEXしていれば、平均的な日本人よりも感染率は非常に高くなっており、感染率は非常に高い気がします。

また、日本まで来るには、それなりに費用や渡航ビザの発給が必要ですから、こういった層には、エイズの知識もあり、その感染率そのままではないと思います。日本でも、SEXの時、コンドームを使う人も居れば、ピルを飲めば問題ないと認識している人まで様々な人が居ますよね。知識階層については、より確実な方法を導入する傾向があるようです。例えば、日本の平均貯蓄率は1500万くらい、5人家族なら7500万円くらいはある計算です。しかし、感覚的に違いますよね。低いと言いたいわけではなく、統計データの見方がちょっと間違っていないでしょうか?

また、アメリカだったと思いますが、SEX前に検査するのが当たり前という知識階層もあるようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!