アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AT限定不可の求人にこれから解除するのでお願いしますと言ったら、大丈夫なものでしょうか?

A 回答 (2件)

就職予定日までにAT限定を解除できれば問題ありません。


1週間から2週間あれば十分取得可能なようです。

ただし、それができなかった場合採用取消の原因となりますので、注意してください。

また、このことで採用に不利になることもあります(雇用者としても不安のある人間よりも不安の無い人間のほうがよいため)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりMTが出来ないとだめですよね。
解除に向けて頑張ります。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/06 15:43

当たり前になりますが、それはその企業のルール次第です。



世にある全ての企業において、一律に対応は決まっていませんので、
そこへ直接電話するなどして相談して下さい。

個人的に推測するに、
「解除ができてから、また応募して下さい。」が相手側の返答と思いますよ。
いずれにせよ、直接電話するなどして相談して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな感じになりそうですよね。
まずは解除に向けて頑張ります。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/06 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!