アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

28歳未経験からできる仕事って何かありますか。
特にやりたいこともなくだらだらとこの年まできてしまいましたが
そろそろ正社員として働きたいです。
アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

いろいろあると思います。

選ばなければ、ですが。
何か専門的な知識か技術がなく、今まで正社員にならなかった理由が特に何か目的があるわけでもなく、というのであればかなり厳しいと思いますが、一念発起頑張ってください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なんとか頑張ってみたいと思います。
ブラック企業みたいなところならいけそうですかね?

お礼日時:2012/04/15 07:02

技術系以外は大丈夫だとは思いますが、28歳まで何もしてこなかったと言うのが、どの職種に就くにも明らかに高いハードルになりそうで、いきなり正社員はさすがに難しいように思えます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

派遣か何かで職歴を付けてから正社員を探したほうがよいですか

お礼日時:2012/04/15 07:03

スポーツ・芸能系以外なら何でも大丈夫だと思いますよ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

28歳でそんなになんでもできるものでしょうか。

お礼日時:2012/04/15 06:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!