プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度修学旅行で京都奈良に行くのですが、そこで京都市内を班行動するときに昼食で「よーじやカフェ」に行こうかと思うのです。
そこで、よーじやカフェにどんなメニューがあるか、(公式サイトには載っていなかったので)書いてあるサイトやどんなものか教えて頂けませんか。
それか、金閣寺、銀閣寺、京都御所あたりで1500円以内で食べられるランチのお店を教えて下さい。

A 回答 (2件)

よーじやカフェは行ったことなくて…すみません



御所の北側同志社大学の学食なんか嫌ですか?

そういえば、いま思いだしましたが、お食事ではありませんが、御所の西側烏丸通りの丸太町と今出川の間にある「はりま屋」というお煎餅屋さんでは無料でコーヒーかお茶一杯と、割れ煎餅が好きなだけいただけます
探してみてくださいね
    • good
    • 3

よーじやカフェのメニュー。

こんな感じです。
http://r.tabelog.com/kyoto/A2602/A260202/2600125 …

■金閣寺近く
錦鶴・・・やや予算オーバーですが湯豆腐バイキング1800円。
弁当が1000.1575円というのがあります。
http://r.gnavi.co.jp/k349800/menu3.html

ジャンボ・・・ランチじゃないけど修学旅行生に人気のお好み焼き屋
http://r.tabelog.com/kyoto/A2605/A260501/26000617/

■銀閣寺近く
おめん・・・割と有名で人気のうどん屋さんです。
http://www.omen.co.jp/

■京都御所あたり
同志社の学食(笑)

まんじぇびゃん・・・イタリアンでよければ。
http://r.tabelog.com/kyoto/A2603/A260302/2600124 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!