幼稚園時代「何組」でしたか?

昨年LECで行政書士を受講して、4点足りなくて落ちました(笑)。

今から中上級のクイックコースを受けようかと思うのですが、
「再受講割引」と、ネットでやってる週末の25%引きその他モロモロのキャンペーン、
どっちが安いのでしょうか?

「再受講割引」は現在の早割ではなく本当の金額を元に40%引きになるようなのですが、
どうにもどっちが安いのか、分からなくて。
おわかりの方、アドバイス願います。

A 回答 (1件)

直接の回答ではなく申し訳ないですが、

> 昨年LECで行政書士を受講して、4点足りなくて落ちました(笑)。

4点だけ足りなくても落ちたなら、試験当日の集中力とか運とかの問題ではないでしょうか。

わさわざ資格予備校を活用する必要はないと思いますが、独学+模擬試験だけで大丈夫ではないかと思います。

もし、一般知識で点数がぎりぎりなら、思い切って高校生向けの社会科(現代社会)の問題集を解いてみた方が宜しいかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

でも11月の本試験からこの4月まで、完璧に完全に、勉強から離れてました。
これから短期集中で、またやろうかと。
だから予備校の講座は必要だと思います。

感想を言うと、受けたどの模試より、本番試験は5割増しで難しかったです。
なんであんなに難易度上がったのでしょう。
頑張ります。