アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

29日のことなんですが
と英語で書きたいのですがどう書いたらいいのでしょうか?

すみませんが、英語のお得意な方
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

日付だけを示す時は回答No.1様が書かれている通り、日付の前にthe (=the 29th) を入れるのを忘れないで下さい。

 月日で示す時には必要ありません。 
    • good
    • 0

Let me tell you about what happened on 29th.

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
とても助かりました。

お礼日時:2012/04/23 22:36

This happened on the twenty-ninth



まだ他にいろいろ考えられますが原文が断片なので、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
質問がおかしくてすみません;;

お礼日時:2012/04/23 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!