アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近急激に太りました。

夕飯をヘルシーにしたり、量を減らしたりしても全く体重や見た目に効果が出ません。

どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

ダイエットって大変ですよね。

そう簡単には痩せないですもんね。

倖田來未さんが出産後16kg痩せた方法です。

・脂質の多い牛乳をやめ、豆乳に切り替える。

・野菜をたくさん摂取する。

・豆腐など豆類からたんぱく質を多く摂取する。

あと腹8分目で食べるのを止めることも大事です。

あとおなか痩せにはドローイン運動がいいですよ。

腹式呼吸をしながらお腹を10秒ひっこめるだけです。

ダイエット頑張ってくださいね。
    • 0

「急に太る」ってことはないと思います。

多分太ったことにヤット気がついた(認めた)今まで無意識に見て見ぬ振りをしていた。ハハ

ホントに急激に太ったら何かの病気ですよ。その時は病院へ・・・

中年ですと、基礎代謝が一気に落ちる時があるので、食事量がそのままでも勝手に太っていきます。俗に言う中年太りってやつです。特に若い頃運動をバンバンやってた方は要注意ですね。自分もそうでした・・

食事を管理されているなら、ご回答に有るように長い目で実効することですね。
一般的に1kgの脂肪を落とすには7000キロカロリーの消費が必要ですから、食事カロリー計算しながら気長にやってみては・・・

後は、やはり運動ですね~。筋力をつけて基礎代謝を若い時に近づけるってことになりますね。

あと、質問内容が「どうしたらいいでしょうか?」ですから、答えようがありすぎて困りますよ。
もう少し具体的な情報を書けば、具体的な対応策の回答も得られるのではないのでしょうか。
    • 0

ある程度時間も必要です。

量を減らしたのならそれを3カ月以上続ける。
必ず痩せます。

気長にいきましょう。
    • 0