アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでも世界1位でないと気が済まない韓国人がこの順位を知ったら、どう反応すると考えますか?

参照サイト
http://www.news-postseven.com/archives/20120420_ …

A 回答 (6件)

韓国人の性器の短さは、以前から言われていました。


悪いことをしたときに、性器を削がれた刑罰もあったからです。
韓国人はなんでも、自国文化だといい。中国人からも嫌われている民族です。
日本のお菓子のパクリは有名です。
性器のサイズだけは、パクリ洋画ありません。

K-POPで、わけのわからない「似たようなフレーズ」で、舞台を踊りまくり肩でくねくね踊る姿は、まるで男なのにおかまスタイル、世界のどの人種にも類まれなあほな人種です。

「冬のソナタ」で爆発的人気を呼ぶと、すかさず「夏・秋・春」ヴァージョンのドラマを製作しましたが、すべて不発で、ど~しよ~もない映画となってます。

なにかといえば!ぺ~は~?と叫び!ムンクの絵のような表情で私を死罪にしてください。と何かと懇願する人種で、韓国では大様かも知れませんが、日本ではリトマス試験紙での酸性・とアルカリ性を計るただの紙と称されていますので、所詮9,66cm  の寸法は韓国人女性はすべて、短い性器の男性で満足している、いわゆる「玉袋セックス」=玉袋があたるテ(チ)コンドーで快感を味わう人種です。

こういったように、韓国は儒教の精神旺盛ですが・・持ち物はそんなものと 言うことです。
これは すべてに せこい人種の典型的な外形を現したものです。
質問者の方は?どう思いますか
    • good
    • 3
この回答へのお礼

納得しました

お礼日時:2012/05/06 01:15

 その劣等感への僻み嫉みから、日本でこんなことをやり放題するニダ!



http://tokua33.ninja-web.net

ウリナラマンコー!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こまったもんだ

お礼日時:2012/05/06 01:11

仮に本当なら、潜在意識に何か影響していると思う。


でも半島の方々は同じ、人種じゃなかったのかなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっちは韓民族。
こっちは大和民族です

お礼日時:2012/05/06 01:10

太さだろう。

太さ。
それも亀の一番太いところで勝負だと言ってくるぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度は亀で勝負だ!!

言いそうですね、韓国人なら

お礼日時:2012/05/06 01:09

しかし、タマキンはデカイですよ。

後、ケツの穴も・・・。
    • good
    • 0

世界って17カ国しかないんですか?



と思うと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調査した国が17っていうことなんでしょうね

お礼日時:2012/05/06 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!