アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

60代の親戚が肺ガンの末期で緩和ケア病棟にいます。

3日前から固形物も水も受け付けなくなり時折苦しそうにしています。もう栄養などの点滴もしていません。
すでに脳や肝臓、リンパなどに転移しています。

この水も飲まない状態ではあと持ってどれくらいでしょうか?

A 回答 (3件)

担当医に直接問合せるべし。

    • good
    • 0

何も処置せずに待つだけの場合、通常は


1ケ月前後と思われます
肺がやられている場合はその半分くらいになります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2012/05/06 11:02

命も旦夕に迫っています。

週単位ではありません。
肝性昏睡が始まれば、親族は駆けつけます。
経験ですが・・・。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!